Nicotto Town


雪うさぎが呟く


頭痛がする

また風邪を引いた。ダンナが東京から来た人と会って、向こうで最新流行のをもらってきたのだ。うれしくないなぁ。

熱は高くないから、インフルではたぶんないとおもう。頭痛と胸焼け、喉の痛み、それくらいだけど、これがけっこううっとうしい。昨夜は鼻づまりで眠れなくてラジオで深夜放送を聞いていた。

テレビで樽美酒研二が叫んでNHKに叱られた言葉が、普通に連発される。オープンでいいのかなぁ、下劣な印象を持ってしまう、古い年代だから。

きわどい言葉を並べて盛り上がるって、小学生レベルに思えてしまうよ。頭痛がひどくなりそうだったなぁ。

アバター
2014/02/07 04:06
お大事に♪
栄養たっぷりのごはんと
ゆっくりの睡眠で
早く治ります様に☆
アバター
2014/02/06 17:27
早く治りますように!
アバター
2014/02/04 21:58
うわぁ 聞きたくない。

先日もそういうようなことを聞いてしまって 明らかに不機嫌な態度を取ってしまい
失敗したところなんですよ。


風邪、 早く良くなるといいですね。
マスクマスク(^◇^
アバター
2014/02/04 21:08
私も古風な方かもしれません。

くだらない話しは好きだけど。下品な話はあまり好きではありません。
(何をもって下品とするかは人それぞれの感じ方なのかもしれませんが・・・・。)

いやー案外私自身が訪問してくださる方に下品と思われてるかもしれませんね。気をつけよう・・・・。
お大事にされてくださいね。
アバター
2014/02/04 20:53
大変ですね。。。。お大事にしてください。
言葉って言霊というくらい大切なものだと思います。

このごろ、主人が愚痴っぽいというかねちねちうるさくて言葉をやり過ごすのがしんどいです。
穴に埋めてやりたくなります。
・・・おっと、乱暴な言葉を使ってしまいました・・・反省。

何はともあれ、お大事にしてくださいm(__)m



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.