Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今年もバレンタイン

そうそう、今週末なのだ。ずいぶん前から、スーパーでもコーナーを設けて売り出しに励むので、かえって見慣れて忘れてしまいそうになる。

やはりダンナと息子に義理チョコを考えた方が良いのだろう。でも、彼らがホワイトデイに何かしてくれた事は一度も無い。

お返しが欲しいわけではない。バレンタインには商業主義だなどといいながらも、ちゃっかりと乗っかっておきながら、ホワイトデイには知らん振りを決め込むその態度が納得いかない。

ま、数百円でチョコっと気分よくなれるのなら、安いものではあるけど。

アバター
2014/02/11 21:47
どこに行ってもきれいにラッピングされたチョコレートが出てますね^v^
うちはもう買わないけど、自分には食べたいときに買ってこようと思ってます^-^へへへ。
アバター
2014/02/11 15:50
パパだって時々アマゾンでぽちっとしてくれるじゃありませんか・・・家計口座かららしいですけど^^
アバター
2014/02/11 15:42
わかる〜貰って喜ぶ旦那と息子達

しかし、お返しはこない。

アバター
2014/02/11 15:09
パパもおねだりしないと
ホワイトデーは無しです(苦笑)
美容師さんにホワイトデーは何もなしですよ、と
お話したら
おねだりしたらとアドバイスされ
おねだりしたら板チョコをくれました☆
アバター
2014/02/11 12:04
自分用にリラックマの缶に入ったチョコが欲しいです・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.