Nicotto Town



おやすみ

寒さが、全然収まらないですね・・><。
都市部でも、降雪がまだ続くみたいですし、
山間部で孤立している集落の人たちは
本当に大変だと思います。。
早く暖かくなって欲しいなぁ。

ところで、今、少し風邪気味なんですよね^^;。
お昼頃からお腹の調子がすごく悪くて、
寒気なんかもしてきてます。

さっき風邪薬は飲みましたが、
あんまり効いてる感じも無いです><。

これ以上悪くならないように、今日は
もうオヤスミしたいと思います。

やっぱり遠出した疲れかなぁ。。

アバター
2014/02/21 22:43
>ユキさん
ご心配ありがとうございます^^;。
最近、ちょっと忙しいのもあって、
疲れが出たんだと思います。。

はい!いざとなったら病院に
直行しますね♪。
アバター
2014/02/20 22:06
kazuさん、お大事に。・(つд`。)・。

でも楽しそうなブログを読むと、疲れても行って良かったような気がします(*^^*)
暖かくして、いざとなったら病院へ!
お腹よくなりますように…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.