Nicotto Town



休日スケジュール

風邪気味の体調もなんとか治ってきて
休日はゆっくりしたいと思ってるんですが
明日は、いろいろ忙しいです><。

朝から町内の集まりがあって、なぜか家の代表で出席、
お昼は、県外の友人が久しぶりに帰って来るので、
何人かでお食事会。そして夕方からは、会社の同僚の
結婚式の二次会に出席・・^^;。

正直、全然休め無い感じですが、これも大切な行事なので
なんとか乗り切りたいと思ってます。

あ~でも、二次会のお酒はどうしようかなぁ。。

アバター
2014/02/23 19:33
>春花さん
ありがとう^^。
何とか乗り切りました♪。
友人とは久々に会えて楽しかったです。

あと、2次会の方では、いろいろサプライズ的な
こともあって、びっくりでした^^;。

>小梅さん
本当に、コピーロボットが欲しいですね!。
まぁ、本人はベットで寝てたいと思いますが・・。

結局、お酒は飲みませんでした><。
その代わり、何人か乗せて帰って上げましたよ^^。
アバター
2014/02/22 17:15
お忙しいですね(`・ω・´)!
からだをこわさないよう気をつけてください><
ハードだとは思いますが、お食事会や二次会は
きっと行って来てよかった~と思えるはずです^^
アバター
2014/02/22 02:38
ご苦労様ですう。(^^ゞ
色々と交際も大変ですねぇ。
身体が二つあればいいのにねぇ・・・ ┐(´ー`)┌

二次会のお酒、車で行くのかな?
運転代行じゃなきゃお酒も飲めないし、酒が飲めない二次会なんて(笑)
ジュースで乾杯しておいで~♪
ヾ(≧∇≦)〃ウヒヒヒ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.