Nicotto Town



景品が・・

昨日は、夕方に結婚式の2次会に行ってきました^^。
会社の後輩の子のパーティなので、集まってくる人たちが
すっごく若くて、若干、気後れした感がありましたけど
まぁ、ワイワイ楽しめたと思います^^;。

そんな、よくある会だったんですけど、
時間が中盤になったとき、ジャンケンゲームを
することになりました。

景品は、ヤマダ電機で買われてきた電化製品の数々、
中でも、みんなの注目はPS3に集中してました!。

5~6十人いる人が一斉にジャンケンして
勝ち残ったのが、自分含めて5人、そして
そこからくじ引きなったのですが、なんと
見事PS3を当てました!!。

でも、渡された箱を持つと・・・軽い!。
中を見ると、なんとポテチ袋がいっぱい入ってました><。
これには、完全にやられましたね^^;。

中身を知った観衆は、みんな爆笑で、
良いさらし者にされましたね(笑)。

まぁ、おめでたい席ですので
みんなが楽しめたなら良いかなぁって思いますが、
やっぱりくじ運は悪いみたいですね^^;。

アバター
2014/02/25 20:09
>ユキさん
実は、古いPS3持ってるんです^^;。
だから理性的でいられたのかも知れませんね・・。
でも、新しいの欲しかったなぁ><。

はい、ポテチは美味しく頂いてますよ~♪。

>春花さん
あっ、騙されたっ(笑)。
仲間だね~^^。

これはくじ運が良いのかなぁ・・^^;。

ポテチは、もう5袋食べちゃったよ!。
いろんな味を楽しんでます♪。
アバター
2014/02/24 14:47
がっかりですね^^;
うちの夫だったら、怒って投げ捨てて帰りそうです。

ポテチに罪はないので、おいしく召し上がるとよいかと思いますo(*^▽^*)o~♪
これが縁で、本物が手に入る日もくるかも…!
アバター
2014/02/23 20:07
おおおおお!すごーーーい!と思って
私もすっかりだまされたじゃないですか(笑)(笑)
おめでたい楽しい席になったようでよかったですね!
じゃんけんも強いし、くじ運もいいじゃないんでしょうか^^
ポテチいいなぁ(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.