Nicotto Town



だんだんと

最近のお天気ですが、少しずつ暖かくなって
来ているような気がします^^。

今までは、ダウンジャケット着てないと
寒くてしょうが無かったのですが、
今日は、普通のコートでも暖かく
感じるぐらいでした。

だんだん春が近づいて来てるのかなって思うと
なんだか嬉しいですね♪。

そろそろ春物の洋服出して来ようかなぁ^^。

アバター
2014/02/28 21:17
>小梅さん
今日も暖かかったですね^^。
もう暖房はいらないかなって思いましたけど、
どうやら、来週にもう1回寒気が来るみたいです><。

まだ片付けるのは、お預けですね^^;。
アバター
2014/02/26 03:26
洋品店とかでは既に春物の商品入れ替えになっているものねぇ。
季節の先取り感じちゃうよ~ん。
このまま暖かくなってくれるといいですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.