Nicotto Town



めずらしいランキング

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 スコア
79位 3682

このゲームでは始めてかも。
消える前に記念ブログです。

ニコっとシェフとともに、コイン稼ぎとして利用するゲームですw。
シェフよりもあわてなくていいかも。

スコアとか目指してるわけではないので、
人魚が出てきたあたりであきらめます。

人魚はほんとに何が違ってるのかわかんない・・・。

この時は確か人魚をクリアできて、あといくつかの面(?)
も突破できたんだと思います。

形よりも色の違いを見つけるのが簡単です。

アバター
2014/03/23 21:18
>とみりんさん
何回かしつこくやっていると、人魚にたどりつきます。
時間がなくなってくのであせり、間違えてさらに時間が減って・・・
難しいです。
アバター
2014/03/05 23:40
凄いね!ランクインおめでとう♪
私は人魚の画面見れたのは1回しかなかった(>_<)
やるとハマりそうなゲームだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.