Nicotto Town



さようなら、正宗にぃちゃん

大好きなブログ「チワワとトラ猫」

http://chiwatora.blog7.fc2.com/

毎日チェックを入れるくらいの大ファンであり、

写真集やDVDも持っている。

そのブログの更新がしばらく止まっていた。

もしかして、と思っていたら、

トラ猫の正宗にぃちゃんが2月半ばに亡くなったという。

13,4歳くらいだから、まあそこそこに長生きはしたのだろうけど、

やっぱり悲しいものは悲しい。


正宗にぃちゃん、今までありがとう。

安らかに眠ってください。

アバター
2014/03/11 19:54
>りかるさん
 ペットとのお別れは、泣くだけ泣いて、幸せだった日を大切にすること、
 そして、新しい子との出会いを大切にすることが一番の供養になるかと・・・
アバター
2014/03/10 23:28
ブログ見てきました。。。。
かわいいです とても(=ΦエΦ=) ヽ▼o・ェ・o▼ノ

ペットとのお別れ 避けられないとは覚悟してますが
想像すると とても怖いです

アバター
2014/03/10 20:07
>メイさん
 そうなんですよ。飼い主のさゆさんはショックも大きいみたいですね。
 正宗にぃちゃんの冥福を祈りたいと思います。
アバター
2014/03/09 21:50
以前、 りんごさんが この「チワワとトラ猫」のブログのことを
書いていらっしゃいましたね。
以来、私もファンになり、時々訪問していました。
更新されていないので、心配していましたが
そうでしたか。。。
チワワの凛ちゃも寂しがっているでしょうね。
アバター
2014/03/09 17:38
>annaさん
 動物の方が寿命は短いのだから、いつか別れは来る・・・・。
 それでもやっぱり切ないですよね。
アバター
2014/03/09 16:44
あ~
お気に入りのブログで、そんなことが…
それは哀しいですよね(T_T)

私は「くる猫」さんのブログを時々読んでいますが
やっぱりニャンコがいなくなった話の時は、ツライです
生き物だから仕方ないとは言え、切ないですね

アバター
2014/03/08 13:33
>ぶーたん。さん
 一緒にいる時間が多かった分、飼い主のsayuさんの喪失感は大きいみたいですね。
 生きている限り、別れはいつかやってくる。 だから、今を大切にしたいと思っています。
 
>agehaさん
 そうなんですよ。
 別れはさびしいですね。チワワの凜ちゃん、大丈夫かなと心配になります。
アバター
2014/03/08 11:06
そかー、、、。

別れはさみしいね。
アバター
2014/03/07 20:12
長く生きるのは、18~20年生きる猫も増えているのに・・・。
初めて、りんごさんがチェックしてた、ブログを見てみました。
今、飼っている杏が先か、父が先に旅立つか、考えちゃいました。

眠るように死んでいったのが、せめてもの、救いですね(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.