Nicotto Town



オーヴォ


シルク・ドゥ・ソレイユの「オーヴォ」も観てきた。

新たに高度な技も取り入れられていて、見応えはあった。

でも、「コルテオ」や「ラ・ヌーヴァ」の方が好みだなあ。

「オーヴォ」は、第1部は良かった。

また、観たいと思ったほどだ。

でも、2部が、ちょっと物足りなかった。

もう1つか2つくらい見応えのある演目を2部に入れてほしかった。

そういうわけで、リピーターになるのはやめた。


今日の「あなたのオーラ」は、

『破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

土日はしっかり遊んだため、破壊的な疲れと忙しさの今週~

アバター
2014/03/20 19:42
>ぶーたん。さん
 リピーターになるくらい、「コルテオ」や「キャッツ」がすばらしいということですよ。
 ロングラン公演になる作品って、リピーターが多いんですよ。

>吸血族マリンさん
 「シルク・ドゥ・ソレイユ」はいいですよ。一流のアーティストのすばらしい演技が観られます。
 チケット代は高いけど、それだけの価値はあります。
アバター
2014/03/20 12:00
いいですね^^

シルク・ドゥ・ソレイユ一度生で見てみたいです^^
アバター
2014/03/19 23:10
リピーターになる程、情熱を持てる物があるって、すばらしいですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/03/19 20:10
>メイさん
 せっかく東京まで行くのだから、やはりたくさん観ないとね~
 「オーヴォ」は2部にもう一つくらい大技がほしかったです。それが残念~

>りかるさん
 観客をいじって笑いをとる場面がちょっと長すぎて、その分、演目が一つ少ないかなって感じ。
 あれだと、リピーターは少ないような気がする・・・・。
アバター
2014/03/19 00:44
どっちかとゆうと2部の方に見せ場がきそうなのに。。。
残念になりますよね(゚д゚)(。_。)_。)

アバター
2014/03/18 22:33
すごい!
連日、芸術観賞だったのですね。
シルク・ドゥ・ソレイユ初観賞の私は、満ち足りた気分になりましたよ^^
りんごさんは〜とことん、いいと思うとリピートするんですね^^ 
これまたすごい!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.