Nicotto Town



新車購入

今日、新しい車買っちゃいました~♪。

少し前までは、モーターショーに見に行った
ワゴンタイプの車が欲しかったんですけど、
知り合いの業者さんにプチミニバンタイプの
新古車あって、すごく安くしてくれたので
思わず判子押して来てしまいました^^;。

まぁ、もともとスノーボードが積めたり
遠出がしやすければ良いと思ってたので
それほど車種にはこだわって無かった
ところもあるんですけどね。

あと、消費税上がる前だってのも理由です(笑)。

来週には入庫するので、まず、
どこに走りに行って来ようかなぁ♪。

アバター
2014/03/21 20:21
>春花さん
ありがとうです^^。
ついに買っちゃいました♪。

自分もまんまと、この言葉に乗せられてしまった^^;。

はい、奈良とかにもお邪魔するかも~です!。

>ミーナさん
ありがとうございます^^。

ちょううど、お花見なんかも出来る時期に
なりそうなので、楽しみですね~♪。

>小梅さん
ありがとう~です^^。

えっと、車種はラフェスタっていう車です。
今までの車より、ちょっと大きいので
慣れるまでが大変かもです^^;。
でも、人はたくさん乗せれそうです♪。

タイヤも高いですよね!。
自分も冬用買っちゃおうかなぁ。。

>ユキさん
はい、ちょっと気分転換で変えてみました^^。
まぁ、すぐ戻すとは思うけど、少しテンション上がりました!。

おみそを買っちゃいましたか~^^。
税上げまで、まだ一週間ありますから
ゆっくり考えましょう♪。
アバター
2014/03/21 13:05
わー!ついに新車買われたんですね!!
おめでとうございます(*^o^*)

増税前、、、私もその言葉に焦らされて
買いものとかよく出かけてしまいます^^;

新しい車でめいっぱいドライブ楽しんでください^^
アバター
2014/03/20 19:06
待望の新車購入おめでとうございます!

これからお出かけが楽しみになりますね♪
アバター
2014/03/20 00:17
おめでとうございまーす。^^
大きな買い物ですから消費税3%上がるだけでも結構な金額になるかもねぇ。
車種は何ですか?
新古車ならピカピカだね♪(^_^)v
桜が咲いたらお花見にドライブでもいいですよね。
家族で遠出もいいかも。

私は夏・冬タイヤとも購入デス。
3%といえど買い込みしちゃいますね。(^^ゞ
アバター
2014/03/19 22:24
kazuさん、髪型変えましたねo(>∀<*)o
前のも好きでしたが、これも新鮮な感じ♪

消費税上がる前に…って思っちゃいますよね。
うちは買ったのはみそくらいです(*ノωノ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.