Nicotto Town



最後に・・

新らしい車も買って、ウキウキな気分の日々ですが、
こちらでは、昨日から雪が降ってます^^;。

もう4月に入るっていうのにこれですから、
まだまだ、気を抜けませんね。。

ところで、3連休は、特に大きな用事はありません^^;。
のんびり出来るのは良いのですが、なんだか
もったいない気持ちもあるので、明日あたり
今の車での最後のドライブを楽しんで来ようと思ってます。

思えば、購入してから今まで、大きな故障もせず
20万k走ってくれた車なので、本当にありがとうと言いたいです><。

次の車も同じくらい大切に乗りたいですね~♪。

アバター
2014/03/23 19:26
>小梅さん
前の職場での通勤が、往復80kほどあったので
すぐに距離が伸びちゃったんです^^;。

でも、雪深い時も事故にも合わず、本当に
頑張ってくれたと思います><。
とっても良い子でした♪。

はい、今日洗車してあげました^^。
アバター
2014/03/21 22:19
20万キロですか、それは凄いですね。^^
愛着もあるでしょう。
働き者の優良車だったのね。
最後は洗車して綺麗にピカピカにしてあげてね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.