Nicotto Town



空を・・

今の車で最後のドライブとして、昨日お出かけする
つもりでしたが、突然用事が入ったので、
代わりに今日行って来ました♪。

行き先は、そんなに遠くへも行けないので
お隣の県の空港です。

なんで、そんなとこにと思われるかもしれませんが、
ここは、航空自衛隊の基地が隣接していて、
よく戦闘機がスクランブル発進したりしてます。

自分は、少しそういったものも好きなので
昔は航空ショーを見に行ったりもしました^^。
爆音がスゴイので、あんまり人には
勧められないですけどね・・。

でも、たまに飛行機が飛んで行くのを
ボーっと見てるのも良いものです♪。

アバター
2014/04/06 19:14
>ユキさん
航空記念公園ですか!?
昔の飛行機とかの展示もありそうですね^^。
機会があったら行ってみるのも面白いかもしれませんね♪。
アバター
2014/04/02 22:33
そういえば、航空記念公園をちらっと通りましたよo(>∀<*)o
大きな飛行機が置いてある以外に何があるのかは、まだわからずです^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.