Nicotto Town



ラーメン博

今、こちらでは全国の美味しいラーメンが
楽しめるお台場ラーメンパークを開催しています^^。

もちろんラーメン好きな自分としては、1回は行って
おかなければと思い、今日、会社の人と寄って来ました♪。

夕方の食事時ということもあり、会場にはいっぱいの人がいました。
さらに人気のお店の所は、行列が出来ていて大変そうでしたね。。

自分は、オーソドックスなお店を選びましたが
それでも、濃厚なのにさっぱりとしたスープと
とろけるチャーシューには大満足でしたね^^。
特に、こちらではあんまり味わえない味噌の
風味が美味しかったです♪。

まだ今週いっぱいは開催しているそうなので、
お腹が空いたら、また寄ってみようと思いました。



アバター
2014/03/28 21:12
>春花さん
一年に1回ぐらいやってるよ^^。
なんかお祭りの夜店みたいになってるね。

自分も修学旅行で北海道のラーメン横丁に行ったよ♪。
お店をはしごしてた^^;。

こちらは、あんまりこの味っていう定番は無いかなぁ。。
でも、塩味を頼む人が多いかもね!。

>小梅さん
寒い時は、暖かいラーメンは御馳走ですね♪。

自分は、太麺で、バランスの良いスープが好きですね^^。
こってりし過ぎや、逆にあっさりし過ぎは、ちょっと苦手です。

こっちでは、味噌はあんまり無いと思います><。
う~ん、普通のラーメンが多いかなぁ(笑)
アバター
2014/03/27 21:23
ラーメンパーク!そんなものがあるんですね!
おいしくって大満足なんてよかったですね(^o^)

おいしいラーメン店なんて、
修学旅行で北海道に行ったときが最後かも・・・(笑)

福井は味噌ではないんですね?
期間内にいろんなラーメンを堪能してきてください!(笑)
アバター
2014/03/27 03:17
美味しいラーメン食べられて羨ましいわぁ。(^o^)丿

ラーメンも好みは色々で多種多様でしょうね。
麺の太さ・細さ、スープの味やダシなど数限りないですう。
美味いと評判の店でも自分の舌に合わなければ・・・マズイと思うしさ。
あぁ、美味いの食べたいなあ。^^

福井って何味が主流なんでしょうね。
味噌・・・じゃないのね?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.