Nicotto Town



ちょっと早い

昨日は、会社のレクレーションでお花見会がありました。
天気は、晴天でポカポカ暖かく、絶好の花見の
予定でしたが・・・。

前回のプログでも懸念していた通り、桜は全く開花してない
状態でした^^;。
本当にちっちゃな蕾があるだけで、一面、緑の木々だけです。。

まぁ、そんな愚痴を言っても、幹事の方に悪いだけなので
気を取り直して、山の公園を散策してました^^。

よく晴れた日だということもあって、芝生の所なんかには
多くの家族連れが遊びに来ていたり、なんだかほのぼのと
した気持ちで、1時間ほど景色を見てまわってました。

その後は、近くのホテルのレストランでランチパーティーがあり、
みんなで食事を楽しみました♪。

今回は残念でしたが、こちらの公園では、来週ごろから
開花するということなので、また、機会をみてお花見に
来てみたいですね^^。

アバター
2014/04/02 21:47
>春花さん
はい、残念でした・・^^;。
まぁ、分かってた事なんですけどね。。

ランチは、バイキング形式で、食べ過ぎてしまって
しばらく動けなかったよ♪。

今日、公園を見て来たら少し咲き始めてたけど、
今週末は、雨が降りそうなので、こちらも心配ですね><。
アバター
2014/03/31 16:34
咲いてないのは少しざんねんでしたね><
けど、のんびりと公園の散策や会社の方々とランチなんて、
なんだか春らしくてうらやましいです^^

最近こちらでは雨が降ったりしていて、
早いうちに散ってしまわないかが心配です、、
ぽかぽかで満開のときにまた見られるといいですね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.