Nicotto Town


最後の砦 黄熱


いない者が映る事はあっても…

カーブミラーのお話

住宅街などの信号が無く見通しの悪い交差点で
こちらはカーブミラーで見てるので事なきを得てますが、
確認しないで飛び出してくる人やチャリや車が結構多いんです。
皆様!見通しの悪い交差点では必ずミラーで確認してくださいね!

いない者が映る事はあっても、いる者が映らない事は無いので・・・

アバター
2014/04/04 22:27
♡ら∞ん♡さん>
そうなんですよね~、横断歩道ではない所を
免罪符でもあるかのようにゆっくり我が物顔で横断してたりするし…
らんさんも気を付けてくださいね!
アバター
2014/04/04 22:24
未奈さん>
ですよね~(^~^)一生見なくて済めばいいですね^^
ホント気を付けてくださいね!
アバター
2014/04/04 19:58
最近は高齢者の方の運転も増えてるし、すっごい恐いよね。信号無視は当たり前だし・・・。
自転車も我が物顔だし。気をつけてね。
アバター
2014/04/02 17:24
いない者が映る・・・!?
できればずっと映ってほしくない(笑)
これから気を付けますっ!
アバター
2014/04/01 21:38
なぎささん>
そうそう!春休みなんだよね~
休みはホント子供らに気を付けないとですわ~(^~^)
アバター
2014/04/01 21:37
みいさん>
気を付けてくださいね^^
最後の言葉は意味深っぽくなればと思って書いただけです~(^m^)
アバター
2014/04/01 21:34
mこんしぇるさんm>
これこれ…もみじマークと言いましょう!
もみじマーク(^~^;;;
アバター
2014/04/01 15:46
うんうん><
春は天気もよいし、子どもたちも春休みだからチャリが多いんだよねー(;´∀`)

ぶつかってこられて怪我でもされたら大変だ~~~~
気をつけないと!
アバター
2014/04/01 12:16
最後の言葉はなんだか意味深な感じがします ( °o°)ハッ

私も自転車はよく使うので気をつけます(`・ω・´)
アバター
2014/04/01 00:08
見晴らしがいい田園地帯を走行中、脇道から、ノンストップで、飛び出してきて、トロトロ走るカレハマークも、怖いです。
アバター
2014/03/31 23:08
クレアさん>
怖かったですか?すいません(^^;;;
決していない者が映ったのを見た訳ではないので…ははは(^^;
アバター
2014/03/31 22:56
ほんと!マナーの悪い車やチャリって多いですよね!!
運転してても歩いていても怖いです。
私はミラー見てますよ~(^^ゞはい!

え・・・?「いない者が映る事はあっても」って・・・
怖いです~~~(TmT)ウゥゥ・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.