Nicotto Town



みちのりとじかん

四川省のランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 モード スコア
64位 通常モード 54840

そうか距離か・・・。


このゲームはタイムを短くしようと、
手当たりしだい消していました。

タイムがいまいちなのに高得点が出たりするのはなんでだろ。
とずっと思ってたのですが、
ちゃんとルール読んだら書いてありました。

消す牌(というのか)の距離が遠いと
得点が高くなるのですね。
全然知らなかったし気にしてもいなかった。

お隣同士を消すと、加点が少ないということか。

それを気にするようになったら、あえて近いとこを消さずに
遠いペアで消せないかなあ・・とか余分なことを考えるようになって、

時間は遅くなるし手詰まりになることも。

でもタイム加算の上に出る得点が3万超えるとうれしいです。

タイムを競うか、得点を稼ぐか、
楽しみが増えたかも。

打ち止めを越えてもやっちゃったりしますw。

アバター
2014/04/07 19:55
>とみりんさん
あったらしいです・・・。
他のゲームもちゃんと読んだら何か発見あるかな。

>橘みさおさん
奥が深い、本当にそうですね。
ニコタinするたびにやってしまう中毒ですw。

アバター
2014/04/01 20:16
え~!そんなルールがあったんだw
ってゆうかルールを読んだ事ないなぁ^^;
勉強になりました^^
アバター
2014/04/01 19:33
そういうことを考えると、なかなか奥が深いゲームだということがわかりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.