Nicotto Town



今から予定

もうすっかり春ですね~^^。
今日の昼時は暖かくて、上着を一枚脱いで
お仕事してました。
飲み物も冷たいコーヒーに変えてます♪。

ところで、気分は早いですが、もう数週間で
GWですね!。今年は、休日が飛び飛びに
なりそうですが、出来れば旅行に行きたいと
思っています。

今まで行った事の無い所が良いですね~。
飛行機乗ろうかなぁ^^;。

アバター
2014/04/12 19:45
>小梅さん
確かに、東北の方は桜の時期になりますね~^^。
咲頃を追いかけるなんて素敵です♪。

新車も調子が良いですし、のんびり
ドライブがてらも楽しそうですね!。
アバター
2014/04/09 23:27
桜を追いかけて東北・北海道へおいでませ♪
温泉もあるじぇ。^^
新車で遠方までドライブもいいんじゃな~い。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.