Nicotto Town



愛車に

ここ最近、いろんなカーショップで
ウロウロしてます^^;。

新しく買った車ですが、新古車であったため
オプション関係が、全く付けれなかったので
ちょっとずつ自分の好みに変えていってます♪。

まず、純正のヘッドライトがかなり黄色いので
少しだけ白色のものにしました。あんまり青色に
すると見えなくなくるので、ここは控えめが良いですね。。

あと、タイヤも1サイズだけ大きくしようと思ってます。
フワフワするのは酔いやすいので、足周りを
しっかりしてあげようと思います^^。

あまり予算はかけれないけど、
いろいろカスタムするのも
楽しいですね~♪。

アバター
2014/04/16 19:15
>小梅さん
はい、全く付けれないです・・。
でも、一応、ナビとか必要なものは付いていたので
後は、自分の好みの問題ですね^^;。

ヘッドライトの色は大事ですね!。
友人に青色にしている人いますけど、
雨の日全く見えません><。
やっぱり暖色系は良く見えますね♪。
アバター
2014/04/13 11:25
ありゃ、オプションが付けれなかったんですか?
新古車で購入したもののオプションで経費がかかりそうですニャ。(^^ゞ
車好きには自分好みにカスタムするのも楽しいものなのですね。

昔と違って今のヘッドライトって色んな色があるようですね?
偶に黄色や青などを見かけます。
見た目は綺麗ですね。
色によって見え方も違ってくるとは知りませんでした。( ̄。 ̄)ホーーォ。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.