Nicotto Town



ちょっと・・

気が付けば、4月も半ば・・。
慌しくしてると時間が経つのも早いですね^^;。

GW前は、いつもお仕事がバタバタするので
気が抜けないです><。今年は休日出勤とか
嫌なので、今のうちから頑張ってます。

でも、あんまり上手くいかない時があると
ちょっと憂鬱な気持ちにもなりますね。。

なんだか最近はコーヒーとかカフェイン系を
多く飲むようになった気がしますけど、
夜ちゃんと寝れるか心配です^^;。

アバター
2014/04/20 22:28
>小梅さん
最近、ちょっと気持ちが落ち込み気味です^^;。
何だか理由は分からないんですけどね・・。

テンション上げたいなぁ。。
アバター
2014/04/18 01:03
ストレス溜めないように頑張ってね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.