Nicotto Town



遅刻(笑)

今週も明日でようやく終わりです^^;。
長かった~、そして疲れた~。

連休前にお仕事終わらそうと頑張ってたんですけど
夜中まで頑張り過ぎて、今日の朝は起きれずに
1時間ぐらい遅刻してました><。

上司にスミマセンしましたが、
笑われて終わりました(笑)

まぁ、いろいろありますが、明日は、
お疲れさま会で、焼肉食べに行くので、
久しぶりにリフレッシュして楽しんで来ます♪。

アバター
2014/04/27 23:40
>春花さん
思いっきり寝てました・・(笑)。
すっかり熟睡中だったので、間に合うのは
もう諦めてましたね^^;。

焼肉美味しかったです!。
今回は、お高い所だったので
ちょっとお財布にはきつかったけどね><。
アバター
2014/04/25 23:07
遅刻なんてめずらしいですね><
それだけ疲れも溜まっているんだと思います。
焼肉楽しんで来てください\(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.