Nicotto Town



今日の笑ったこと

昼ころ車で出かけました。
暑かったので、Tシャツ着ました。

少し前に、ユニクロでワゴンから引きずり出して買った500円の代物です。
モノトーンのおしゃれなデザインでした。
新しい服をおろすのは気分がいいですね~。

昼食を外食ですませ、
ホームセンターで買い物しました。



お店から出て、シートベルト閉めるとき、
左の脇腹に、
SSSSSSSSSSSSS

っていう透明シールが貼りついてるの
見つけてしまいました。


値札は切ったんだけどww

モノトーンに同化してて気づかなかった。

誰にも気づかれてないといいんだけどな。


アバター
2014/05/06 23:17
>>とみりんさん
別の柄や色だったらあのサイズシールにもすぐ気付いたと思うんですけどねw。

>>橘みさおさん
ドジですよねえ。
笑って済ませられる程度のもので良かったです。
アバター
2014/04/28 22:40
モノトーン恐るべしwww
アバター
2014/04/28 06:58
笑ってしまいました(笑) まるでマンガですね。サザエさんかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.