Nicotto Town


雪うさぎが呟く


どんぶりもらった(^^)

どうせ毎日、朝練に出かけるアスリートダンナに4時半ごろには起こされるので、目覚ましコーヒーを飲みながらネットを見て、おもむろに6時20分に家を出た。

行きにローソンの前に行列などできていないのを確認。24時間スーパーへいって、食材を購入。ぶらぶらと道を戻りローソンへ向う。

同じようにぶらぶらと同方向へむかう同年輩のおばさん・・・もしかして?と思ったが、途中からわき道に折れて行ったからただのお散歩だったのだろう。

7時ちょうどにローソンへつき、一応シュークリーム(これも私の好物)を一つ持ってレジに並ぶ。私の前には30代後半ぐらいの男性。彼が持っているのは、なんと同じ交換用のシール台紙ではないか!

ええっ?と隣のレジを見ると、まだ若そうなランニングウェア姿のお兄さんがこれまたシール台紙を出している・・・どんぶり持って、大阪城公園をはしるんかい???

そのお兄さんの後ろにいるちょっと老けたお兄さんも、パンの横に見えているのはシール台紙。私で4個どんぶりが交換された。

たぶん、子供の世話で忙しい妻から頼まれた夫や、早起きの嫌いな彼女を持つアスリートなどなのだろう、私と同年輩のおばさんはいなかったなぁ。

あと16個のコリラックマどんぶり、何時ごろはけるんだろう。昨日のおばさんたち、間に合うのかな・・・

アバター
2014/05/13 19:51
そういえば私のところから一番近いのが ローソン100
100均のローソン 今では108円だけど
ここのお買い得 メグミルクの ホイップクリーム 200ml
これが108円は安いなあ 植物脂肪だけど
アバター
2014/05/07 21:11
交換できてよかったですね*\(^o^)/*

人の背景に物語を見つけるあたり、さすが雪うさぎさんですねo(^_^)o
アバター
2014/05/06 21:00
どんぶりゲットおめでとうございます。
今日はファッションセンターしま◯らへ行ったのですが
し◯むらにもリラックマがいました!
アバター
2014/05/06 11:34
昼過ぎにはもう無いかもですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.