Nicotto Town


最後の砦 黄熱


足の裏

って皆さんどうやって洗ってます?
おいらは名前は忘れちゃったけど、
シリコン製の剣山みたいな奴で洗ってます。
初めて使った時は鬼こそばゆかったけど、
慣れると超~~気持ちよくてクセになりますよ~^^

アバター
2009/09/06 22:47
あおさん>

おおおー!買ったんですね(・∀・)
いっぱい種類あってでしょ~♪

じつは我が家のは余りに汚れてたって事で捨てられてしまいました(><)
また買わないとです(^^;

感想是非聞かせてくださいね^^v
アバター
2009/09/06 22:45
こんばんは(^0^)/
ここにコメント書いちゃおうっとww

実は今日、大宮のハンズに行ってきましたよぉ ^ ^
で、この足の裏を洗うグッズをGETしてきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
いろんな大きさや種類があるんだね?
ロケッツさんはどれがオススメだったのかな?
最初小さめのを手に取ったんだけど、結局 チョウチョ型の大きめを購入してきましたw
あとで使用して、明日のブログに感想をUPしてみようかなぁと思っています (^0^)/
アバター
2009/08/30 22:07
こんしぇるさん>

床に吸盤で固定して、足をのせてゴシゴシ洗うので楽なんだよ^^
アバター
2009/08/30 09:29
ボディー洗うのと同じので洗って、後は、自分の手で、洗ってるよ~。
アバター
2009/08/27 22:53
きずなさん>

初めて使う時は有り得ないくらい、くすぐったいけど、我慢して使ってね^^
すぐに病み付きになるよ~(≧▽≦)
アバター
2009/08/27 10:21
同じく、体と同じもので洗ってる~
そのようなものがあるのか・・・チャレンジしてみようかな^^
アバター
2009/08/27 00:11
因みに、洗いにくい足の指の間が洗える優れ物なんです!
アバター
2009/08/26 23:57
ブルーさん>

これ超オススメです!
以前会社のクリスマスプレゼント交換でも出して好評でした☆
値段も手ごろだし、貰って困る物でも無いから贈り物にも最適~(^m^)クスッ
アバター
2009/08/26 23:54
エッ、(◎0◎)!!
足の裏も、体を洗う専門のタオルと一緒ですよぉ☆^(*・ω・)ノ~~~
シリコン製の そういう物があるんですか?
足って、いろんなツボがあるから、そいうので刺激するのも気持ちよさそうですねw
ちょっと考えてみます ^ ^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.