Nicotto Town



誓いますか?


マリッジ背景はさりげなくゲットしてきました。

6月のイベントではブライダルは定番になってますね。
毎年ドレスも出るので、めったに買いませんけどときめいています。

ジューンブライドってことなんでしょうけど、
春でも実際結婚式が多かったのが4月、5月です。

6月は梅雨がね。いいお天気の日に挙げたかったら避けたいのかも。

今年も、4月に2回、5月に1回、結婚式に参加しました。
それぞれに素敵なところあったり、
それはどうなんだろう・・・ってところもあったりするけど、

お嫁さんは綺麗で輝いているし、
幸せがあふれていていいなあって思います。

年齢的に、、友達の結婚式とか、これからも
続いていくんだろうな。

私も奥さんになってしまったけど、
結婚式には憧れの気持ちを忘れずに、
幸せを祝う立場でありたいと思います。


アバター
2014/06/01 23:07
>>橘みさおさん
本当ですね~。結婚式は愛の始まりの日ですね。
心がとげとげしてきたら思い出したいです。
アバター
2014/05/25 22:19
愛する人が隣にいつもいるって良いね! そういう幸せをつかみたい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.