Nicotto Town



ニコタお休み中の出来事


昨年度引継ぎを終え、今年度からは一人で。
パンドラの箱が遂に開放されたので、厄災の処理に
手間取っていましたが、6月に入ってやっと追いついて
きた感じです^^;

忙しさの中、一つうれしい出来事がありました。
親友の結婚式に出席してきました^^
6月だったので雨が大丈夫なのか心配でしたが、
ホントに気のいい仲間が集まると天気も良くなります^^
(晴れ男が多いので^^;)
二次会の乾杯の挨拶を頼まれましたが、
「結婚おめでとうございます。かんぱーい!!」
のみ^^
色々言いたいことはあっても気の知れた仲間。
なんか、体育会系の集まりになっちゃいましたが^^;
(新郎側は、ほぼ空手部の集まりです)

話は変わってパズルゲーム面白いですね^^
まだそれほどやってはいないんですが、最終日まで
がんばります^^

アバター
2014/06/15 23:41
ねこっとさん
 やっぱりどんなに忙しくても、楽しみはないと生きる糧にはなりません・・・
なんて^^;

 披露宴から既に焼酎をいただいてました^^;
新婦さん側は保母さんでしたので、話もそれとなくはずんでいたと思います^^
式のあと、花嫁がブーケを投げるのは基本ですが、新郎は酒をくじ引きにしました。
それに見事当選し、毎日ちょっとずついただいてます^m^
アバター
2014/06/15 23:34
マリンさん
 まだまだ処理しきれてはいないんですが、ちょっとずつの
残業で先が見えてきた感じです^^;去年も同じこと言ってましたが
環境が変わると仕事の処理量も増えますねぇT_T

全身服おめでとうございます^o^/オレはまだまだですよ^^;
最終日まで諦めずがんばりましょう^^b
アバター
2014/06/15 11:28
お忙しい中にも楽しみがあり、何よりです。

しかし、みなさん派手に飲まれたんでしょうねえw
アバター
2014/06/15 10:16
お仕事忙しいようですね。
お久しぶりです^^
お元気そうでよかったです。

パズルは苦戦しながらも頑張ってやっと昨日全身服をゲットできました^^
あとは足元のゴードンですが、課金なしでの参加なので難しいかもです;
一応ぎりぎりまで頑張る予定ですが、最初に課金アイテム買っておけばよかったなと
思ってます;今になっては出遅れすぎてもういいやって感じですけど(*'ェ‘)('ェ‘*)ネー~ww
じゅんさん頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.