Nicotto Town



イベントゲームでゲットしたいろいろ


サキアさんのドレスまでもらえればいいかなと思っていましたが、
足元ゴーレムまで届いてしまいました。

6月上旬は、期間内に間に合わせたいと
朝もログインしてゲームしてましたw。

助っ人に優秀な方を選んだりしてコツをつかんでからは
結構良い得点が出るようになり、
そのうちにドレスをゲット。

宝石が溜まってスクラッチアイテムを身につけたら
もっと点がとりやすくなり、
あっという間にゴーレムさんももらえました。

あんまり可愛くないけどww。
スクラッチも可愛くない本?だった・・。

初めの方、そんなに頑張らなくても良かったな~。

今は普通にパズルゲームとして遊んでいます。
6万点くらいまで出せました。
もっと伸ばせるかな?

こういう別画面な感じのイベントは、
海の中を進むマリオみたいなやつ以来かしら。
バレンタインに森を冒険するやつもあった気がするな。。

ちょっと違うイベントがあると、楽しみも増えますね。

アバター
2014/06/22 23:11
>>とみりんさん
ほんとですね、得点さえ足りていれば
有料アイテム身につけてなくてもゲットできますからね。
楽しんだ方多いんじゃないかな。
ゴーレムさんは・・あははは。
アバター
2014/06/18 20:01
今回は全ての人にドレスが貰えるようなイベだったので
良かった気がするw
パズル苦手だったので、最初は敬遠したけど結構おもしろかった♪
ただゴーレムの手抜き感が・・・・(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.