Nicotto Town



停電

今週も、暑いですね~。。
そして、そんな時に、今日会社が全社停電になりました><。

お昼休み終わって、午後からのお仕事を始めようとした
瞬間に、電気が一斉に落ちてビックリしました^^;。

天気は快晴なので、落雷じゃないです。

しかも、10分ぐらい経っても全然復旧しなくて
みんな不安になって会社から外に出て来ました。

ブレーカーとかは落ちてないらいく、しょうがないので
電力会社の人に来てもらって、調べてもらいました。

一時間ぐらい、調査した結果は、地下ケーブルの劣化による
断線とのことで、大がかりな工事になると言われました^^;。

一応、今日の夜中にしてくれるそうですが、
明日、ちゃんと電気が来てるか心配ですね・・。

アバター
2014/06/19 21:48
>小梅さん
ホントにビックリしましたよ^^;。
自動販売機も動かないし、あとトイレの水が
流れないのも困りました><。

次の日は、ちゃんと直ってたので
一安心しました♪。
アバター
2014/06/17 23:05
電気が無いと本当に不便ですよねぇ。
直っているといいですわね。
真夏で無くてよかったじゃん(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.