Nicotto Town



ユニフォーム

いよいよ明日は、W杯第2戦!。
朝早いので、通勤中に車で見ようと思ってます^^;。
でも、事故らないように気を付けたいです。

ところで、最近、日本代表のユニフォームを着て
ランニングとかしてる人をよく見かけます。

サッカー好きの同僚に聞くと、本人も注文してて
選手の名前入りだと、一万ぐらいするそうですね!。

イベント物なので、奮発して買ったみたいですが、
注文数が多過ぎて、今だに届かないそうです。。

一次リーグが終わる前に手に入れば良いですね^^;。

アバター
2014/06/22 21:45
>小梅さん
引き分けてしまいましたね><。
日本、けっして弱くないと思うんだけどなぁ^^;。

結果は、来週までお預けですね。。
アバター
2014/06/22 21:27
サッカー勝てませんねぇ。
どうなるかなぁ・・・。
イベントって日本人好きなんだよねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.