Nicotto Town



悪魔らしいでしょうか


目玉出ました^^

今日で草刈第一弾は無事終了しました^^
また来週にあるんですが^^;

切れない刃で刈ると振動がすごくて手が腱鞘炎ぎみ。
そして、普段鍛えていない部分の筋肉痛。
今日はお許しを得て替え刃を購入。
切れ味が違うと疲労感も無しです^^;
新人も草刈を覚えたようでよかったです^^

アバター
2014/06/21 00:22
ねこっとさん
 ありがとうございます^^
多目の課金はきついので、出てくれて助かります^^

一人は必要なものは買ってよし。もう一人は説得しても
無理なときが多いんです^^;
アバター
2014/06/20 11:15
目玉おめでとうです〜

お許しを得て・・・刃を替えるのも結構大変なんですかねー

とりあえず、お疲れさま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.