Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


可愛すぎる。


いろいろと忙しいのに、つい見てしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=D85yrIgA4Nk

英語ですから。
単なる動画ですから。
犬と猫とネズミがうつっているだけです。
迷惑でしょうから、見るのも考えて…。

アバター
2009/08/28 22:08
可愛かったです
犬・猫・鼠が仲良くしているのは初めて見ました
アバター
2009/08/28 15:09
あまりムリしないようにd(´∀`*)ネッ!
それにしても不思議ですね。かわいいわ♪
アバター
2009/08/28 11:27
お久しぶりです~来てくれてありがとう.
見たよ~
本当にかわいくて、不思議なのです.
あんなに平和な画面で、まったく思わなかったね.
アバター
2009/08/28 11:10
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
今日は朝からシトシト雨が降ってます( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/08/28 11:05
メルマガでカウントのために見てくれと言ってきたのに、カウント台無しにしてしまいました。わはは
テレビからでしょうか?
いやあ、あまりにも可愛いもので、つい最後まで。
アバター
2009/08/28 10:44
観ました。
今日は忙しいのにみちまいました。
にゃはん!と思わずにこにこですわ。
あれは、TV番組の一部なのかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.