Nicotto Town


最後の砦 黄熱


撮影成功!虎の門ヒルズ

先日のブログに書いた虎の門ヒルズ撮影する事が出来ました^^
トンネルの入り口も分かったのですが、
入ってしまうと溜池まで行ってしまう…
この時間のロスはかなりキツイので
残念ながら今回は断念(><)

↓下記URLより画像見れます^^
http://photozou.jp/diary/show/3061014/187295
ちょっと右に傾いちゃってますがご勘弁を(^^;;;

アバター
2014/06/24 22:00
アビゲイルさん>
え~?見れなかった?URL間違えたかな?
でも他の方は見れてるみたいだし…
時間があったらまた見に行ってみてくださいね^^

因みにちゃんとURLコピペしてますよね?
アバター
2014/06/24 18:55
うう・・・写真が見れなかった残念~~( ;∀;)

アバター
2014/06/23 19:33
みずいろドロップさん>
高層階って蚊やGがいないとか、風が涼しいとかのメリット聞きますよね^^
それに自宅から花火やスカイツリーが見えたりとか(・∀・)

逆にデメリットって何かしらね?
エレベーターでの往復に時間がかかるとか
それこそ災害時の避難とかかしらね(^~^;
アバター
2014/06/23 19:28
リエルさん>
有難うございます^^
真新しいアスファルトと横断歩道のコントラストは綺麗ですよね^^
それにちょうどタイミング良く白っぽい車が止まってました☆
意図した訳ではないのですがラッキーでした^^v
アバター
2014/06/22 20:11
でっかいすなあw
地震の時なんか怖そうですが、こういう所に住みたい人もいるんでしょうね
アバター
2014/06/22 11:36
わーいい写真・・ですね。

角度いいね・・車と横断歩道の白のコントラスト最高。^^。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.