Nicotto Town



機種変

今日、新しいスマフォに機種変更しに行って
来ました~^^♪。

契約に新しいのが出て、かけホーダイが
選べるようになったので、ついでに本体も
4Gタイプにしたかったんです><。

データの引継ぎとか、今まで使ってた
アプリの再インストールなんかは、
めんどうだけど、やっぱり通信速度が
全然違いますね!。

あと、液晶も、大きくて綺麗になったので
昔撮った写真も綺麗に見えます。

久しぶりに、テンション上がる買い物
出来たいので、良かったです^^。

アバター
2014/07/01 20:54
>春花さん
新しいのは、快適ですよ~^^♪。

春花さんは、ガラケーなのかな??。
壊れる前に替えれたら良いね^^;。

写真も動画も綺麗です><。
アバター
2014/06/28 23:00
わーー、いいなぁ(*^O^*)
私も携帯そろそろだめなのでかえたいです・・・・。

なんでも新しいものに変えると気分変わりますよね♪
きれいな写真をたくさん撮って下さい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.