Nicotto Town



メキシコ✕オランダ


終盤、これは同点で延長戦か?と思われた頃、
遼太郎♪はこの試合でどちらかが消えるのが嫌で嫌でw
どっちも応援するし、どっちも応援できないという
苦悩の境地にありました。

だってさーーー!!

オチョアすごいよ!!
オチョア!!!

すっごい反応良くて、しかも勤勉!!
浮き足立った守りでゴールを離れすぎることもなく、
だがしかし、素早く飛び出し、きっちり捕まえてシュートをさせない守備!!
一つの仕事が終われば、すぐにゴールに戻り、
試合全体を見守る・・・・カッチョエエ!!!!!!!!


まだまだ若いオチョア!!!
次のW杯でもその雄姿を拝見したいものでございます。

さて。

見る前に応援していたのは、なんといっても
あのすっごい走りっぷりがかっこ良すぎるロッベン擁するオランダでございました。

しかし、当たり前ですがぎっちりマークされてファンペルシーもロッベンもなかなか
活躍させて貰えなくて、そこが誇らしいようなもどかしいようなwww

ファンペルシーが交代でピッチを降りてからロッベンの動きが劇的に良くなって、
キャプテン不在をカバーしようと奮起しているんだろうな!!と思ったら
ロッベンが可愛くて可愛くてwww
ええこだーー!!ロッベン!!とお前、大の男捕まえてええ子っていくつやねん!!と
自分で自分にツッコミいれなイカン事にww


後半43で同点。そしてPKで逆転。という劇的な幕引き。

複雑怪奇なファン心理は決着がつけば
オチョアをもう見れないのだという寂しさと、ロッベンが次こそはガツガツ活躍してくれるに違いない!!という期待に綺麗に整理されてあとはひたすら、面白かったー!!
な・・・。

ホント深夜過ぎて眠くて死にそうですが幸せです。


しかし。このあと、期待のコスタリカ戦は力尽きて起きれなかった良太郎♪でした。
とほほ。
でもコスタリカ、勝ってくれたという事で、次こそは!!と心に誓ってます。

と期待





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.