Nicotto Town


最後の砦 黄熱


山田暢久引退試合

行ってきました!
サッカー、浦和レッズに興味の無い方には意味不なブログなので読み飛ばしてくださいね^^
いや~最高に楽しめました!
なんたってレッズ歴代選抜のメンバーが超凄かったんですよ~!
以下スタメン

GK都築龍太
DF田中マルクス闘莉王
DF坪井慶介
DFネネ
MF鈴木啓太
MF小野伸二
MF平川忠亮
MFロブソン・ポンテ
MF山田暢久
FW田中達也
FWワシントン
監督ギド・ブッフバルト

どうです!レッズのレジェンド勢揃いって感じで超超豪華でしょ!
更に控えには代表キャプテンの長谷部誠にMr.レッズ福田正博まで!
(長谷部は規定で試合には出れなかったのですが)
席が前から7列目でピッチにめちゃ近くて
闘莉王やワシントンやポンテがこちらに手を振ってくれたり
長谷部が目の前でアップしてたりともう鳥肌もんですわ!
槙野が坪井の肩を噛んでイエロー貰うスアレスごっこしたり(爆)
後半途中から暢久が現役チームに参加し選抜チームの方で出てた
自身の長男と勝負したりと見どころ満載!ホント見に行って良かったです^^

まぁでもやっぱり暢久が引退してしまったのは寂しいなぁ~(^~^;

アバター
2014/07/07 21:03
アビゲイルさん>
ホント素敵な引退試合になりましたよ~(≧▽≦)
まぁでもたまにだからいいんだけどね(^~^)
引退試合と言うのはそれなりの実績残さないと開催出来ないので
それが出来るってだけでサッカー選手としては誇りですよね^^v
アバター
2014/07/07 21:00
mこんしぇるmさん>
さすがに現役では無い方々は動きが重かったけどね(^~^;
やっぱり現役の闘莉王、伸二、達也は動きが一味違ってました^^
(啓太と平川は今もレッズの現役なので除外)
アバター
2014/07/07 20:15
本気の試合も いいけど

プレーする選手も応援するサポーターも 笑って楽しめる試合というのを設けてもらえると
たまには 嬉しいですね(#^^#)
山田暢久さん 素敵な引退試合になったでしょうね^^
アバター
2014/07/06 16:59
こんな私でも、知ってる名前がチラホラ。。。いいメンバーいるじゃん。
アバター
2014/07/06 00:37
クレアさん>
普段の公式戦と違って誰もが物凄く楽しそうにサッカーしてました^^
敵味方双方が暢久にゴールさせようと必死にお膳立てするのに
外しまくったりしててね、ハハハハ(^▽^;
まぁお蔭でなんとかゴールはできましたけど(^m^)クスクス

長谷部は浦和にいた時に比べると物凄く頼もしい感じでしたよ^^
アバター
2014/07/06 00:26
わ~、すごい、楽しそう~~!!^^
↑に名前が挙がっている人は4人ぐらいしか解りませんが・・・^^;
ええ~っ!!長谷部??きゃああ~~♡(≧▽≦)・・・長谷部が目の前ですかぁ~~~ (ノ*゚▽゚)ノ
すごく羨ましいな~~(・∀・)
福田正博、あの解説してる人ですよね~^^
暢久さんの引退試合はあったかい感じだったんですね~!
楽しいひと時でよかったですね~(*^_^*)






月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.