Nicotto Town


心理カウンセラー


体にあるアザ

私の足には小さいアザがあるのですが、小さい頃、なんで自分だけこんなと所にアザがあるんだろぉ~。。。なんて良く考えました。。。。

こんなアザですが、この「アザ」についてバージニア大学である研究が行われました。

それは「アザは生まれ変わりのなごりでは?」と言う研究です。。

どんな実験だったのか詳細は不明ですが210人の者が今あるアザは前世からの関係があるもの、と記憶していたそうです。

前世からの記憶については、色々な研究者がいますが心理学ではユングが集合的無意識として、生まれ変わりの記憶を研究していますね。

自分の前世。。。。

物凄く興味あるんですが。。。なんかとんでもない前世だったらチョット怖い気もしますね。。。笑。。





アバター
2014/07/16 11:54
前世で親と殴り合いしてたら...ガタガタ...。
アバター
2014/07/16 00:51
へええーーそうなの???
しらべたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.