Nicotto Town



プルプル

ここ数日前から、車の調子が悪くなってます・・。
高速を走るとハンドルがプルプルと震えて
マッサージ機みたいな状態に^^;。

最初は、タイヤが悪いのかなって思ったけど、
空気圧とか見ても、全然問題無いので
これは、車の方がダメみたいですね。

一応、車屋さんに連絡入れたので
今週の休みに持って行こうと思ってます。

なんともなければ良いんですけどね~。

アバター
2014/07/20 21:55
>小梅さん
はい、新古車です^^;。
今日、見てもらったところ、ハンドルの
遊び?が大きかったとの事なので、
調整のため預けてきました。

早く直って、また乗りたいですね♪。
アバター
2014/07/18 01:07
えぇ、だって新古車で購入したのですよね。
新車同様のはず・・・(^^ゞ
ほんと何ともなければいいのですがね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.