Nicotto Town



焼き鳥♪

ふ~、暑いですね^^;。
毎日の熱帯夜で、最近、眠りも浅く
ちょっと食欲も落ちてきています><。

そんな中ですが、明日、会社で久しぶりに
飲み会があります♪。
今回は、焼き鳥屋さんでの開催との事なので
体力つくような品を食べておこうと思います(笑)。

ただ、お酒を飲むかは、ちょっと体調の事もあり
迷っているので、明日の状況で決めたいと
思いますね。。

アバター
2014/07/27 21:20
>春花さん
冷やし中華とか冷たいものなら
食べやすいんだけどね・・^^;。

でも、焼き鳥はけっこう食べて来ました♪。
普段はあまり食べないレバー系なんかも
食べてスタミナつけましたよ><。
アバター
2014/07/27 17:26
私も食欲がぐーんと落ちました^^;
でも暑くても入れなきゃですね・・・・!

焼き鳥いいですね><
体調あまりよくないんでしょうか・・・・。
むりせずお酒もほどほどに、
涼しいところでゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.