Nicotto Town



やけど><

金曜は、飲み会とかあって楽しかったんですけど
実は、お仕事中に火傷をしてしまって、会社を
途中で抜けて病院に行ったりしてました^^;。

半田こてっていう工具があるんですけど
400℃ぐらいあって、指が触れてジュッて
してしまいました><。

お医者さんには、2度の火傷で水ぶくれに
なるねって言われたので、今は、軟膏薬塗って
ガーゼで巻いてます。

なので、念のため飲み会ではお酒も飲まず
早めに切り上げたりしてました。。

しばらくは指が使えなくて不便になりそうです・・。

アバター
2014/07/29 20:44
>小梅さん
けっこう痛かったですよ^^;。
当たった所が、白くなってしまって
今は、水ぶくれになってます><。

ありがとうです。
しばらくは、無理せずのんびり
しようと思います♪。
アバター
2014/07/27 23:50
それは痛かったでしょうね(>_<)
しばらくヒリヒリするかもしれません。
お大事にしてくださいにゃ。^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.