Nicotto Town



抽選結果

ゲームショウの抽選が外れてしまいました><。
これで、数時間の行列が確定してしまったので
なんとか楽しめるグッズなんかを探し中です^^;。

もちろん携帯ゲーム機は、持っていきますが、
それだけじゃ飽きるので、別のものが
欲しいですね・・。

今週末のお休みにでも、ちょっと
お買い物に行って来ようと思います。

何か良いもの無いかなぁ。。


あっ、あと、これだけクジ運悪くても
サマージャンボ買いました!。
こちらに運が向きますように。

アバター
2014/08/02 20:15
>小梅さん
はい、自分のと友人のも
はずれちゃいました^^;。

ホントですよね!。
熱中症には注意したいです。。
水は多めに用意しようと思いますね。
アバター
2014/08/01 13:24
^_^; あらぁ・・・ハズレましたか。

クジ運悪いのねん。
友達も一緒に行くのですか?
その友達もクジ外れたのかしら。
並ぶのは大変ですよね。
熱中症に気をつけてくだしゃいませ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.