Nicotto Town


最後の砦 黄熱


【お題】好きな芸人

う~ん最近は好きな芸人って中々いないなぁ~
逆に全然面白くないのになぜ芸人なの?って人は沢山いるけど(^^;

先日久し振りにエンタの神様やってましたよね。
結局生き残ってるのはノリや勢いだけではなく
ちゃんと漫才やコントが出来る人達って事なのかなぁ~。

えっと、参考までに女性芸人のおフォルムで好きなのは椿鬼奴で~す♪

アバター
2014/08/01 22:07
みいさん>
全員この間のエンタに出てましたね^^
スギちゃんのような一発屋とは違いちゃんとコントやれば
しっかり笑いが取れる辺りはさすがだと思います^^
(スギちゃんはブレイク前のオッパイ先生ネタが面白かったのに^^;)
アバター
2014/08/01 22:04
みずいろドロップさん>
はい!見た目って事です(^^; 美人さんだよね~(^~^)
おいらもヨッパは苦手なんだけど、シラフなら性格良さそうよね^^

陣内のATMネタ面白かったよね!
アンジャッシュも安定の出来栄えでした^^
アバター
2014/08/01 22:00
アビゲイルさん>
なんでも今はテレビに出るよりも営業の方が稼げるらしく、
あの人消えたな~って人も実は営業でかなり稼いでるみたいですよ!
視聴者ばかりではなく、出演者のテレビ離れも始まってるんですかねぇ~(^~^;
アバター
2014/08/01 21:30
私の(漫才・コントで)好きな芸人さんは
ノンスタイル、陣内智則、ナイツ、アンジャッシュ
ですね~(´▽`)
スギちゃんはどこへ行ったのでしょうか・・・
アバター
2014/08/01 20:48
昔はお笑い大好きだったんですが、最近は私も好きな芸人がいない…好きなタレントもいないw
久々のエンタ見ました。エンタは面白かったな
記憶に残ってるのは陣内とアンジャッシュとエレキテルだけですがw
でも大体は楽しく笑いながら見てました

おフォルムって見た目って事?鬼奴さんは美人だと思います
性格も良いと思うけど、酒浸りでパチンコ大好きな所はどうしても受け入れられないw
アバター
2014/08/01 05:02
コントや漫才をやる番組も少ないですもんね。 私も最近の芸人さんは全然わかりません^^;
あ、でも 神田うの の弟のハマカーンだけは知ってるかな。でもコントは見たことない・・・

彼女がお笑い芸人さんなのかは分からないけど、柳原可奈子さんの
アパレル店員接客コント?は大好きでした(#^^#) いまでも彼女は好きです~~



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.