Nicotto Town



アスリートな岡田君(チワ)


子犬とはこうも元気なものだったろうか???

と、今まで飼った犬たちを思い出す今日この頃。


岡田君(チワ)は、足が長く、関節が柔らかいせいか、

よく走り回るし、飛び跳ねるし、とにかく動き回る。

ご先祖様に猫がいるのではと、思うくらい

アクロバティックに、ピョンと跳び、くるっと回る。

ひもをちらつかせると、犬らしく、かみつき、

ひもと共に、走る走る走る走る走る、

狭い部屋の中をぐるぐると。

そして、疲れてくると、ひもを加えたまま、匍匐前進態勢に・・・。

その合間に、さりげなく、故意に、あちこちにかみついてくる。

元気すぎるぞ、岡田君(チワ)!


今日の「あなたのオーラ」は、

『とろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろとろ』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

遊び疲れたあと、なぜか新聞紙の上でとろとろと眠りこける姿も、

また、愛らしや~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2014/08/02 12:47
>ぶーたん。さん
 明るくて、やさしい子だと聞いていたのですが、元気の塊です。
 今がしつけの大事な時なので、がんばっています。

>るんさん
 ダイナミックにぴょんぴょ~んと飛び跳ねていますよ。
 反対に、毎朝起こされていますよ~><

>ムッシューさん
 かわいいですよ~、1.1kgだから、飛び跳ねるぬいぐるみですよ。
 噛まれると、ちょっと痛いという程度かな。
アバター
2014/08/02 08:42
おおっなんとかわゆい!
かみつかれても痛くない?
アバター
2014/08/01 22:14
アクロバティックに動くところがさすが岡田君!って感じ(*^m^*)
かわいいからって眠りこける岡田君を襲っちゃだめよw
アバター
2014/08/01 21:32
活発なわんこのようですねぇ(@^▽^@)ニコッ
今まで飼ってたタイプと違う方が、姿を重ね合わせることがないので、
良い事かもしれませんね~。りんごさんは、躾上手そうですよね✧



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.