Nicotto Town



岡田君(チワ)の朝


は、とても早い・・・。

たぶん、4時過ぎには起きているのではないかと思われる。

そして、5時頃になると、「きゅんきゅん」と私を起こし始める。

それでも寝ていると、必殺「おしっこのにおい」

究極の技「うんちのにおい」を繰り出してくる。

ううっ、さすがにそれには勝てず・・・。


そんなわけで、岡田君(チワ)のため、毎日寝不足である。

岡田君(チワ)は日中お昼寝三昧なので、

パワフルかつ早起きな日々を送っている。


ブリーダーさんの話では、

やさしくて、明るくて、かわいくて、

食べるのが遅い子ということだったのだけど。

「明るい」「かわいい」だけしか当たっていないぞお~。


今日の「あなたのオーラ」は、

『眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠眠』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

いつまで続く、早起き生活・・・。

アバター
2014/08/08 19:55
>annaさん
 4時過ぎ起きの生活にするためには、9時過ぎには寝ないといけない。
 仕事で9時過ぎる日もあるので、それはかなり難しい・・・
アバター
2014/08/08 15:22
まぁ2点でも当たっていたんですから…^^;
健康的な早起き生活もいいじゃないですか~❤
後は早寝出来る様に頑張る…とか?www

アバター
2014/08/05 20:24
>るんさん
 岡田君(チワ)は、寝るのは11時くらいなんですよ。
 お昼寝しているから、夜も元気~┐(´д`)┌
 
アバター
2014/08/04 23:39
そ、それは爽やかな目覚めとはほど遠い・・・(^▽^;)
せめて早く寝るしかないかな
アバター
2014/08/04 21:53
>メイさん
 かわいいですよ~、でも、寝不足はつらいっす~><
 職場でお昼寝するわけにもいかないし・・・毎日眠いです

>なつみかんさん
 小さいがゆえの早起きなのか・・・
 宵っ張りで朝が苦手なナマケモノとしては、苦難の日々です。
アバター
2014/08/04 08:56
岡田君早起きですねΣ(゜ロ゜)!
小さいうちはパワフルですよね(´∀`)
早起き生活、早めに収束するといいですね~
アバター
2014/08/03 22:05
りんごさんに起きてもらおうと〜あの手この手ですね^^
そんな岡田君(チワちゃん)の全てが可愛くってたまらないのでしょうね^^
アバター
2014/08/03 18:55
>ぶーたん。さん
 日の出と共に起きているような感じです。遮光カーテンではあまり効き目なし><
 早く成長してほしいような、ほしくないような・・・

>ムッシューさん
 閉め切ったお部屋で、排泄をされちゃうと、これはにおいますよ~
 で、起きて、後始末をして、結局遊び相手をしてしまうという・・・
アバター
2014/08/03 17:10
ふふふっ辛抱ですね!
でも可愛いから赦しちゃいますね。
うんちのにおいとはすごい!
アバター
2014/08/03 15:36
子犬の頃は早起きですよねぇ。
3~4ヶ月すれば、落ち着くと思います~。
この時期の寝不足は、特にキツイですよね><。
お休みの日に寝不足解消して下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.