Nicotto Town



お土産

連休明けのお仕事も、最初はバtバタしてたけど
何とか順調に戻ってきました^^;。

ところで、今日、知り合いの方から、旅行のお土産で
ちょっと高そうなワインを頂いてしまいました♪。

しかも、自分の好きな少し甘めのものなので
更に嬉しかったです^^。

これは、本格的な感じで飲みたいと思い、
会社の帰りに、お店でおつまみ用の
ブリーチーズを買って来ました。

後で、お風呂上りに楽しみたいと思います。

アバター
2014/08/22 19:56
>小梅さん
もったいないので、ちょっとづつ味わって
いましたが、もう無くなっちゃいそうです^^;。

明日、自分でも何か違うワイン買いに
行って来ようかなぁ。。
アバター
2014/08/20 03:26
リッチな気分で飲めそうですねぇ♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
甘口で良かったわね。
味わって飲んでちょうだいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.