Nicotto Town



お天気

広島の方で発生した土石流は本当に大変ですね。。
まだ、行方不明者も多くいるとの事ですので、
何とか救助されたら良いんですけど・・・。

こちらでも、今日から強い大粒の雨が
降り始めています。週末はずっとこんな
天気みたいなので、外出するるときには
注意したいですね。

警報なんかも、ちゃんと見ておこうと思います><。

アバター
2014/08/25 20:26
>ミーナさん
やはり救助は難しいみたいですね><。
日々、犠牲者の方々が増えているのが
ニュースを見ていても辛いです。。

京都の方も、最近、雨の災害が多いですよね!。
帰省られる際には、本当に気を付けてくださいね^^;。


>小梅さん
今回は、特に夜中から明け方の災害だった事もあり
みなさん、避難するのが難しい状況だったかと思います。

自分が、もし同じ状態だったら、どうかなと
考えてしまします・・・。
アバター
2014/08/23 19:31
広島での災害で亡くなった方、行方不明の方の数が
増えてしまってるのが何とも痛ましいです。

予測を超える大雨とか
雹や竜巻とか…この頃いろんなことが起きますね。
私も帰省するとき台風の影響で新名神が通行止めになり、
えらい目に遭いました。
お出かけの際は早めに気象情報を確認しておいた方がよさそうですね。

アバター
2014/08/23 03:18
自然災害が多いですよね。
人間の非力さを痛感いたします。
行方不明の人達も早く見つかるといいですねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.