Nicotto Town


最後の砦 黄熱


選挙

みなさん投票には行きましたか?
投票しないと文句を言う資格も無いので
ちゃんと行かないとね^^

民主が勝つとは思っていたけど、
いや~、ここまで圧勝とはね~
てか、自民がここまで酷いのは予想外でした。

でもね、気になるのが投票率。
事前投票は伸びたけど本番の投票率は
午後七時半の段階で前回を下回ってるらしい…

結局さ、50%台って事は、悪いのは政府ではなく
有権者の半数ちょっとしか参加しない国民って事じゃんね。
ここまで日本が酷くなったのをほっといた
残り約半数の責任は重いと国民自体が認識しないと
結局どこが政権を担ってもこの国は変わらないって事だよね・・・

アバター
2009/08/31 23:12
こんしぇるさん>

結局投票率は最終的には前回を上回ったみたいだね。
一夜明けて今日は台風が…
アバター
2009/08/31 07:30
行きたくても行けない。
行こうとしても、邪魔される?(妬み言われる)
選挙権まで、奪うあいつを許せない。
ま・・・行かなくても、結果的に、思ってた人が当選してくれたから、いいんだけどね。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でも、平均年齢若くなったんじゃない?
アバター
2009/08/31 00:15
こちらの会場にもNHKの出口調査員がいました^^
が…若い女性でまだ新人らしく、あたふた準備してて
全然調査出来ていませんでした(^^;
あの後ちゃんと調査できたのかしら。。。
アバター
2009/08/31 00:12
ハーイ(^0^)/
ちゃんと選挙行ってきましたよぉ ^ ^
今回、初めて出口調査してましたねぇ~
急いでたので、スルッと逃げてきてしまいました >< ゴメンナサイ

私も、ここまで大差がつくとは予想してなかったですね・・・
これはこれで、ちょっとバランスが困るんじゃないかと心配してしまうのはわがままでしょうか? ^ ^;

民主党も、元は自民党からの離脱者
政権交代しても・・・とは思いますが、今度こそ!!と期待してみたいです ^ ^;



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.