Nicotto Town



甲子園

今日は、甲子園の決勝でした^^。
大阪桐蔭おめでとうです!。

こちらの県からは、敦賀気比という高校が出ていて
優勝高に負けてしまいましたが、4強に入ってくれました♪。

自分も高校時代に、出身高がたまたま出場する機会があって
学校全体で応援に行った事を思い出しました。

真夏の青空のもと、かちわり食べながら応援してた
良い思い出です^^。

また、来年も頑張ってもらいたいと思いますね。

アバター
2014/08/28 20:49
>小梅さん
今回は、試合が始まるのが待ち遠しいぐらい
見入っていました^^;。

それにしても、良い試合ばっかりで
終わってしまうのがもったい無かったです><。

これは、春の選抜も楽しみですね~♪。
アバター
2014/08/25 21:48
甲子園、終わっちゃったねぇ。
テレビを見るのが楽しみでしたわ。
敦賀気比、残念でしたね。
大阪桐蔭と素晴らしい試合でした。

高校野球って胸キュンってなるから好きなんだわ。
一生懸命さが伝わってきそうです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.