Nicotto Town



101キロマラソン

今年も24時間テレビやってますね^^;。

基本、あんまり見ないのですが、今回は
TOKIOのリーダーがマラソンを走るとの
事なので、ちょっと応援しようかと思ってます。

ダッシュ村の番組も好きで、見たりしてますが
もうよい歳なので、無理はしないようにして
欲しいですね><。

アバター
2014/09/03 20:33
>小梅さん
最後ヨレヨレでしたね~^^;。
でも、頑張ってくれたと思います!。

しかし、101キロはきついなぁ。。
自分は、歩くことでも難しいですね><。

しばらくは、ゆっくり休んでもらいたいです。
アバター
2014/09/01 02:02
私も番組の最後だけみました。
リーダー頑張って完走しましたね。ヨカッタ
TOKIOのメンバーは仲良しで絆が強いのですね♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.