Nicotto Town



デジカメ

さっき、新しいデジカメ買っちゃいました~^^。
もちろん、今度の旅行に使うためです♪。

前から、Canonの新しいIXYが欲しくて
ずっと悩んでたんですよね~。

ただ、同じ会社の後輩君(カメラ好き)曰く、
もっと性能の良い一眼レフなんかにしないと
ダメですよって言われてます^^;。

一度、相談したらパンフレットまで用意して
くれて、それは丁寧に説明してくれました。。

でも、自分の予算の2~3倍するんですよね・・・。

なので、後輩君には悪いけど、自分の決めてた物に
してしまいました!。

せっかくアドバイスくれたのにゴメンネ><。

アバター
2014/09/16 19:18
>小梅さん
今日、後輩君に、このこと言ったら、後悔しますよ~(笑)
って言われました^^;。

マニアってほどでも無いんですけど、まぁ、好意で
してくれたので、そこは感謝ですね^^。

はい!、写真いっぱい撮ってきます♪。
アバター
2014/09/14 21:14
だって、一眼レフって性能もいいけど価格もいいでしょ?(^^ゞ
綺麗に撮れるなら十分だと思うわん。
後輩クンはカメラマニアなのかしらん。
きっと趣味の域を通り越してオタクっぽいかも(笑)

写真、沢山撮って来てくださいね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.