Nicotto Town



怖かった・・

今日の帰宅中に、2車線の国道を走ってた時なんですけど、
自分の2台前の車に、横から飛び出してきた車が当たって
みんな一斉に急ブレーキを踏みました><。

自分の前の車は、少しフロントが当たったみたいでしたけど、
自分は、なんとかギリセーフでした^^;。

でも、環状線で交通量が多いために、後ろの方は大渋滞に
なってしまいました・・・。

最初にぶつかった2台は、かなり損傷してましたが
ケガ人などは出なかったみたいですね。。

とりあえず、自分は被害もないので、順番に
避けて移動してましたが、あと、1秒でもズレて
いたら事故ってたかと思うと怖かったです><。

なんか最近、特に周りでも自動車事故が多いと感じるので
本当に十分注意したと思いました!。

アバター
2014/09/21 19:12
>春花さん
正直、本当にビビリました^^;。
突然過ぎて、あっという間の出来事だったんです。。
ありがとう。何とか自分は大丈夫だったけど
前の人とか気になりました。

いま、免許講習中の春花さんには怖い話かもしれないけど、
やっぱり車は怖い乗り物なので、十分注意してくださいね^^;。

>小梅さん
今回は、ホントに当たったと覚悟しましたよ^^;。
ギリ止まれたのは、本当に偶然です。。

でも、その偶然を引き寄せるには、普段から
ちゃんと車間距離とか取らなくちゃいけないんだって
事を、認識させられました><。

お互いに気をつけましょうね!。
アバター
2014/09/19 20:00
うわ・・・・こわいですねそれは!!!
けが人が出なかったのが幸いです。
kazuさんも何事もなくってほんとによかったです^^;
事故っていつどこで起こってもおかしくないんだなぁって
身近に話を聞いたり自分が実際見てしまうと思いますね><
私も気をつけようと思いました。まだドライバーではないですが笑
アバター
2014/09/17 22:25
マジでヤバかったのですね。(@_@;)
車間距離は本当にとらないといけませんよね。
巻き添えにならなくて良かったですね。^^
ケガ人も出なかったようで良かったね。
車は便利だけど一歩間違うと危険だもんね、気をつけようっと!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.