Nicotto Town



旅行を終えて

はい、なんとか旅行から戻ってきました~。
もう本当にクタクタです><。でも、楽しかった~♪。

今回は、金曜の朝一に飛行機で飛び立ち、そのまま羽田空港に到着、
午前中は、お台場のジョイポリスで、いろんなアトラクションで遊び、
その後、ダイバシティやフジTVをウロウロしました。
午後からは、友人の行きたがってた、エグザエルの専門ショップを
ハシゴするため、都内中を移動していました^^;。それにしても店内は、
若い女の子ばかりで恥ずかしかったです><。

そして、夕方にホテルにチェックインした後に、友人が一言、
今からディズニーランド行かない??。
突然、夜のパレードを見たいと言い出し、急遽、男2人で行ってきました(笑)。
まぁ、パレードや花火も綺麗だったし、お土産のグッズも買えたので
良かったですけどね・・^^;。

2日目は、メインのゲームショウで、例年のごとく人が多くて圧倒されますね。
もちろん目当てのゲームも試遊出来たし、新しいカメラで会場やお姉さん達も
いっぱい撮れたので、満足でした~♪。

そして、今回は早めに切り上げて、そのまま飛行機で、小松空港に無事到着。
途中、ジェット気流で機体が激しく揺れて、落ちる~って思いもしましたが、
結局、何ともありませんでした。

ふぅ、でも、けっこう疲れたので
今日は、ずっとグータラしてました^^。

アバター
2014/09/24 19:45
>小梅さん
ありがとうございます~^^。
今回は、カメラも新しくて気持ち良く写真が撮れました(笑)。

あっ、テレビでも放送してたんですね^^;。
本当にスゴイ人でした><。

今は、のんびりモードになりたいtところですが
お仕事も溜まってるので、一応、頑張りますね♪。
アバター
2014/09/22 00:05
お疲れ様でした。ヾ(´ー`)ノ
綺麗なお姉さんたちを沢山撮って来たのねん♪^^
楽しめたようでよかったですね。
テレビでもゲームショーのイベント紹介とかしていたわ、凄い人混みですねぇ。
ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね。

きっと来年も行くんだろうなぁ(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.